• Instagram
  • facebook
  • MAIL

岩木みさきオフィシャルブログ

【お知らせ】misa-kitchenが出来ました!

2017. 02. 12

【お知らせ】misa-kitchenが出来ました!

いつもお世話になっている皆様、応援してくださる皆様へ

 

 

 

 

今春、独立丸5年(想いを持ち始め12年)を迎えるにあたり

次のステージへ進む決心をしました。

 

レシピ開発や料理教室、メディアの仕事…

やりたいと思ったことを積み重ねる中で、

自分の場所が必要だと思うようになりました。

「撮影や作業はもっと効率よく、質を高めたい」

「教室に来てくださる生徒様に、もっと満足していただくには?」

 

条件に見合う物件探しには苦戦しましたが、

わがままに親身に付き合ってくださる担当様と出逢い

ここしかない!!!という場所に巡り合わせてくれました。

 

場所は東京・渋谷、代官山から徒歩10分程

大通りもパーキングも近い立地です。

 

いつかを夢見て集めた家具や備品、想いと宝物を詰め込んだ

misa-kitchenに皆さんぜひ遊びに来て下さい^^

 

 

 

撮影と打ち合わせの繰り返しで毎日が慌ただしく過ぎていきますが

料理が好き、人が好きなことを改めて感じながら、

自分らしい仕事スタイルを発掘して

今までで1番の忙しさを笑って過ごしています。

 

ここまでこれたのは、いつも関わってくださる皆様がいるからこそ。

心から感謝致します。

まだまだ至らない点も多々ありますが

今後も1つ1つコツコツ積み重ねながら進んでいきたいと思います。

皆様、引き続きどうぞよろしくお願い致します!

 

■料理教室は4月より、新misa-kitchenで開催致します。

■撮影場所として受付しておりますが2月は既にスケジュールがいっぱいとなっております。

■岩木みさきの活動はHPよりご覧下さい。

 

 

〜日々の中で出来ることが健康に繋がる〜

実践料理研究家 岩木みさき
 

 

 

花お申し込みはHPお問い合わせフォームよりご連絡下さい花

  

  

料理教室2017年4月~スケジュール ※詳細はHPよりご確認下さい

鍋基本クラスA(コース)
募集人数:4名  時間:10:30~13:30
4月15日(土)、5月20日(土)、6月17日(土)
7月15日(土)、8月19日(土)、9月16日(土)

 

鍋基本クラスB(コース)
募集人数:4名  時間:18:30~21:30
4月15日(土)、5月20日(土)、6月17日(土)
7月15日(土)、8月19日(土)、9月16日(土)

 

鍋春の魚料理(単発)
募集人数:各4名  時間:①16:00~18:30 ②19:30~22:00
4月22日(土)

 

鍋春の野菜料理(単発)
募集人数:各4名 
時間:①10:30~13:30 ②18:30~21:30
5月21日(日)

 

鍋発酵クラス(コース)
募集人数:4名  時間:10:30~13:30

4月22日(土)、5月27日(土)、6月24日(土)
7月22日(土)、8月26日(土)、9月9日(土)

 

鍋べっぴんクラス(コース)
なし 

 

バケットパンクラス
体験~初級~中級~上級~応用まで
開校日にご自分のペースでご受講いただけます。

岩木みさき関連リンク

 

PAGE TOP ▲