• Instagram
  • facebook
  • MAIL

岩木みさきオフィシャルブログ

【冊子掲載】野草酵素様「野草だより」みそレシピ

2017. 07. 02

【冊子掲載】野草酵素様「野草だより」みそレシピ

 

 

からだのそうじ屋さん(有)野草酵素様。

2ヶ月に一度60万部発行される冊子「野草だより」にみそレシピを掲載させていただいています。

 

   

 

ガチみそに始まり、みそに特化したした料理提案をしていきたいと思って1年、

こうしたお仕事のご依頼をいただけることはとても嬉しい!

表紙等含めた撮影、みそレシピ6品を掲載していただいています。

 

  

 

レシピ以外にも“みその使い方” “こんな食材と合います”という情報もお伝えさせていただいています。

 

 

ガチみそでもお世話になっている

東京・練馬にある「糀屋三郎右衛門」さんにも取材でご協力いただきました!

 

 

 

今回の撮影は、和やかにとてもスムーズに進み、

撮影後はスタッフの皆さんと色々お話することが出来ました。

ガチみそへの想いを受け取って下さった社長様のご提案で

読者の皆様に、ガチみそ6個セット10名様にプレゼントすることに!

野草だよりに同封されているハガキに「味噌プレゼント希望」と明記の上、お送り下さい。

 

 

著書「味噌力」でも有名な“広島大学名誉客員教授 医学博士 渡邊敦光先生”の

味噌についてのお話も掲載されています!

 

 

▼野草酵素様HPはコチラ

http://yasoudayori.com/

 

▼糀屋三郎右衛門

http://www.kouji-ya.com/

 

 

PAGE TOP ▲