• Instagram
  • facebook
  • MAIL

岩木みさきオフィシャルブログ

【misa-kitchen】7・8月単発レッスン”手作りナンとスパイス料理”

2017. 07. 08

【misa-kitchen】7・8月単発レッスン”手作りナンとスパイス料理”

 

 

今日は料理教室でした**

 

 

 

7月・8月は“手作りナンとスパイス料理”

 

座学ではスパイスについての歴史と種類や使い方をお話して

簡単に作れるミックスビーンズのツナサラダと

ルーを使わないキーマカレーとスパイスチキンを作ります。

 

 

ガラムマサラ、ターメリック、クミン、パプリカパウダー

他にもカレー粉を使用します。

 

 

 

 

ナンは扱いやすい生地の配合にしたので、1人で作っても失敗しないレシピ!

発酵器やオーブンなど特別な道具がなくても大丈夫です。

プクーっと膨れます*

 

  

 

 

 

今日の生徒様、ナンの成形がとっても上手でした♡

 

 

 

 

家ですぐに実践していただけるように、ナンの材料のお土産付きです♪

 

 

 

 

7月レッスンは満席となりました。ありがとうございます。

 

8月20日(日)10:30~13:30のレッスンは残席3名

ご都合よろしければ、ぜひお越し下さい**

 

 

 

 

 

misa-kitchenは料理初心者の方が8割の料理教室です。

1人での参加の方も多くいらっしゃいます。

アットホームな少人数制、実践型をとっています。

単発レッスンでも1人1人切りものをしていただけます。

(※基本クラスは1人1人切りものをし、2人1組で調理を行います)

 

 

2017年も後半に入りました。

今年こそ料理が出来るようになりたいなという方、

ぜひmisa-kitchenにいらして下さい。

 

 

2017年10月~各コースの募集は8月より開始させていただきます。

 

 

PAGE TOP ▲