• Instagram
  • facebook
  • MAIL

岩木みさきオフィシャルブログ

【撮影】2018年撮影はじめ

2018. 01. 10

【撮影】2018年撮影はじめ

 

 

2018年撮影はじめ

 

 

今年最初の撮影は、スタジオに6名のスタッフの皆様にお越しいただき

打ち合わせ含め終日の作業となりました。

 

今年から始まる新プロジェクト。

色んな想いをぎゅぎゅぎゅーっと詰め込んで、日々準備しています。

2月初旬に公開予定となりますので、改めて告知させていただきます。

 

プロジェクトの初撮影ということもあり、変更点も沢山。

0を1にするって一筋縄ではいかないことの方が多いですが、大変じゃないことなんてないもんね。

どうやったらいいか?を現場の皆さんとしっかり話しながらすすめていくと、コレだ!ってものに出逢える。

長丁場名な現場ほど、雰囲気を大切にしたい。

1人では見えていなかったこと、出来ないことがどんどん現実になっていく瞬間は…ドキドキしすぎて快感!笑
 
コツコツ、コツコツ。ただひたすらに頑張ります*
 

 

写真はまかない**

並んでるだけで、可愛い料理たち。

この日、私的にツボにハマったのは、食感を伝えたくて出た「たくましいマシュマロ」。

スタッフの皆様が共感してくれて嬉しかったです。笑

 

 
PAGE TOP ▲