• Instagram
  • facebook
  • MAIL

岩木みさきオフィシャルブログ

【ご報告】misa-kitchen 祝 1周年

2018. 02. 04

【ご報告】misa-kitchen 祝 1周年

 

 

misa-kitchen 1周年*

 

 

“自分で場所を借りて料理教室や撮影が出来るようにしたい”

 

そんな想いを持ち続けて、昨年思い切ってはじめたmisa-kitchenスタジオ。

1周年を迎え、本日より2年目が始まりました。

 

 

 

 

料理教室に来て下さる生徒の皆さんに、

おうちのようなホッとした気持ちでレッスンを受けていただきたい

少しでも使いやすい環境を作りたい

 

 

 

 

撮影にいらっしゃるカメラマンさんやスタッフさん達が作業しやすいようにしたい

自分の世界感を作り上げられるようになりたい

 

 

 

独立前から集めてきた宝物たちに

コツコツ買いたしたり、作ったりした新しい仲間が増えました。

 

ただ、ただ、ひたすらに続けることで

1つずつ、確実に出来上がっていくことをこの1年で改めて感じることができた気がします。

 

いつもお世話になっている皆様に心から感謝申し上げます。

今後も引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

“食を通して健康と伝統を伝える”

初心を忘れず、これからも歩んでいきたいと思います。

 

 

 

2018.2.4

実践料理研究家 岩木みさき

 

 

PAGE TOP ▲