• Instagram
  • facebook
  • MAIL

岩木みさきオフィシャルブログ

【イベントレポート】東急東横店ショコラ♥スクランブル

2018. 02. 08

【イベントレポート】東急東横店ショコラ♥スクランブル

 

 

東急東横店ショコラ♥スクランブル

 

 

もうすぐバレンタインデー♡

ついこの前ハロウィン、クリスマスだったような気がしていますが…笑

色んなところでチョコレートショップが出店してきていますね!

 

2月1日(木)~14日(水)まで渋谷東急東横店 西館8階 にて

期間限定で開催されている「渋谷ショコ♥ラスクランブル」。

会場には48ブランドが出店中。

その中に、お友達のmaccoさんが出店されているとのことでお店に伺ってきました*

 

 

 

 

maccoさんとは数年前から何度もお仕事の現場でご一緒する機会があり、

昨年ぎゅっと距離が縮んで、お茶したり色々意見交換したりするように♪

お仕事の案件で相談すると、すぐに試作をしてくれる頼もしい方です*

 

今日しか時間が取れなさそうで伺ったけれど

ご本人は仕込みのため店舗にはいらっしゃらずー。残念!

差し入れをお渡しして、チョコレート3種を購入させていただきました♡

 

 

 

 

 

国産の無農薬エディブルフラワーと香り高いバラをちりばめて作られている

「食べる花」がモチーフのマンディアンとボンボンショコラ。

買い物をしている間にも「可愛いー」「自分に買おうかな?」と女の子達がずらり。

ホワイトチョコベースやハート型はやはり人気なようで完売していました。

 

 

 

 

大好きな人に、自分のご褒美に、

渋谷を通った際はぜひ立ち寄ってみて下さーい♡

 

 

▶SHBUYA ショコラ♥スクランブル

https://www.tokyu-dept.co.jp/toyoko/event/detail.html?id=257

 

PAGE TOP ▲