• Instagram
  • facebook
  • MAIL

岩木みさきオフィシャルブログ

【メディア関連】泊まり込みでTVロケに行ってきました

2018. 02. 24

【メディア関連】泊まり込みでTVロケに行ってきました

 

 

初めての連日TVロケ

 

  

 

2月初旬、初めての連日TVロケに行ってきました!

早朝からロケバスに乗り、雪が残る極寒の現場へ。

 

 

 

 

 

食材と器具類と大荷物を担いでコテージへ。

可愛い外観とは異なって、室内もなかなか暖まらず・・・ホッカイロはお腹と背中で合計4個!

ついでに足用ホッカイロにもお世話になりました。

(足用の効果は絶大です!!笑)

 

 

 

 

外での撮影がほぼでしたが、最後は室内で撮影。

ぎゅぎゅぎゅっと短時間に集中力を使った撮影でした。

編集後の放映がとっても楽しみです♪

 

 

 

 

    

 

待ち時間に作ったおやつとまかない。他にも朝食のスープやシュガートーストなど作成。

左)ガーリックトースト  

右)芽キャベツとえのきの洋風炊き込みごはん (2升炊いておにぎりに。笑)

 

材料に限りがある中で出来るものだったけど、演者さんやスタッフの皆さん喜んでくれて良かったです。

演者、裏方フード、まかない作りと3役こなしたロケとなりました。笑

 

放送日が決まりましたら、お知らせさせていただきます*

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

活動実績/料理教室のご案内

▼岩木みさきHP

https://www.misa-kitchen.jp/

 

 

             

豊か食卓と生きるヒントが見つかる、みそ情報サイト

▼実践料理研究家 岩木みさきのみそ探訪記

https://misotan.jp/

 

 

木桶仕込みのみそ=ガチみそⓇ 商品購入サイト

▼三〇kura

https://kioke-miso.shop-pro.jp/

 

 

PAGE TOP ▲