• Instagram
  • facebook
  • MAIL

岩木みさきオフィシャルブログ

【お店紹介】話題のかき氷店“セバスチャン”

2017. 07. 13

【お店紹介】話題のかき氷店“セバスチャン”

 

 

毎日、暑さが増している東京は今日も晴れ、蒸し暑いです。

打ち合わせの合間に、とっても気になっていたかき氷のお店

“セバスチャン”に行ってみました!

 

 

オープン前から行列になります。

オープン後に1回転分のお客様が入った後は、受付をして時間になって再訪する流れ。

合間の時間に合わせて予約できてホッ**

 

※店内写真は了承を得て撮影させていただいております。

 

 

 

 

店内に入ると、メニュー表と注文票が渡されます。

名物のブリュレにしようと思っていましたが、心ひかれてフルーツグラタンに変更。笑

 

 

 

 

「フルーツグラタンかき氷」

 

 

 

  

 

中にかき氷、上にはたっぷりのフルーツとマンゴー風味のクリームソース?

シャリッ、トロッ が組み合わさって不思議な感じ。

メニューの中で一番インスタ映えしそうなメニューでした♪

 

 

待つのは数時間ですが、食べるのは数分・・・*

この夏一度は行きたいなーと思っていたのでタイミングが合って良かったです。

 

 

こんな本も発見し、メニュー作りの参考にしようと購入。

 

 

 

▼セバスチャン(食べログサイトより)

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13127544/

PAGE TOP ▲