• Instagram
  • facebook
  • MAIL

岩木みさきオフィシャルブログ

【ごあいさつ】新年の御挨拶

2018. 01. 01

【ごあいさつ】新年の御挨拶

 

 

2018年、今年もどうぞよろしくお願い致します

 

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は静かな年明けを迎えています。

 

年末に行った“おせちクラス”は20名以上の方とレッスンを行いました。

年明け最初の更新は、その時の様子とともに。

“初めてのきっかけ作り、出来たの経験、料理って楽しい、食べることって大切”

そんな空間を届けられるよう、今年も実践をテーマに活動していきます。

 

  

   

   

   

 

 

 

今年は挑戦の年 (毎年言ってる?笑)

 

独立する前から目標にしてきた色々なことを達成し、ちょっと抜け殻になってしまった2017年。

やりたいことをただひたすらに突っ走ってきた私には初めての試練みたいな、向かうべき旗が見えなくもがいた前半。

その中で沢山の方に出逢い、沢山の場所に足を運び、答えの見えない探し物を探して・・・

「これだ!」と思うものが見つかり、ひたすら種蒔きをした年の後半。

 

今年、その芽が出始めます。

“食を通して健康と伝統を伝える”

コツコツ、1歩ずつ、自分らしく。芯はぶれずに、柔軟に。

皆様にとって素敵な1年になりますように**

 

2018.1.1

実践料理研究家 岩木みさき

 

 

PAGE TOP ▲